今日は2回目の💉新型コロナワクチン接種

とりあえず接種してから約6時間経つけど、今のところ1回目同様に注射したところが痛いくらいで、頭痛や発熱などの副反応なし (・_・;

やはり、おっさんは反応鈍いのか?(笑)

★あとがき★
翌朝、38.9℃の高熱でダウンしました (×_×)



DSC_0506~2
水戸市西原 からあげ専門 寺田商店 水戸西原店♪

ワクチン接種後のお昼ごはんは、コチラでテイクアウト (*^▽^)/



DSC_0506~4
狙いは、先週来た時に発見した期間限定とってもお得なランチ (。-∀-)ニヤリ

てか、先週も行ったんかい!(笑)



DSC_0509~2
限定20食!☆特得ランチ☆ 通常価格およそ970円のところ、なんと!590円

上から見ると何でもないけど…



21-08-27-11-54-52-841_deco
ヨコから見るとから揚げがはみ出しちゃってて、まさしくヨコちんじゃなくてヨコからですね♪奥さん (●^o^●)

どーりで車内が異常なにんにく臭で充満するワケだわ(笑)



DSC_0512~3
パカ♪っとオープン❤️®️

な、なんですか?この物体は?(笑)



DSC_0514~2
いやどーも…

完璧にふざけてるだろ ( ̄0 ̄;)



DSC_0517~2
巨大な🐔鶏もものから揚げが、なんと!7個 も入ってますよ Σ(O_O;)



DSC_0519~2
カリ♪っとジューシーで、清原醤油の濃い味付けとにんにく臭ハンパねー (*゚∀゚)=3



DSC_0515~2
パンパンに詰め込まれたご飯は🍚大盛り350g!



DSC_0520~2
から揚げの濃い味付けで、ご飯がススムよ♪ススムくん (*^¬^*)/🍚



DSC_0521~2
何気に切干大根お新香も心なしか多くね?
気のせいけ (´・ω・`)?

さすがにガッツリ食べ過ぎました
ごちそうさまでした (|||´Д`)



20200504221957443
■からあげ専門 寺田商店 水戸西原店
水戸市西原1-6-15
☎️029-302-2210
10:30~21:00
定休日🈚️




DSC_0507~3

DSC_0508~2

ちなみに先週食べた人気No.1☆ビッグチキン南蛮弁当☆ 590円を、今更ながら便乗放出な(笑)

てか、🏪ファミマでもチキン南蛮食ってたっぺ(笑)