ようやく2週間の自宅監禁生活のお務めを終え、自由の身となったゆうたん❤️

しかーし!運転免許証が失効してるので、どこにも出歩けないんだな(笑)



DSC_0506~3
そんなワケで早朝から、免許証再発行しに免許センターまで送り迎えなのだ



Point Blur_20210908_145346~2
ミッション終了後のお昼は、スタバじゃなくてはま寿司な(笑)

近くの人気ラーメン店が、残念ながら臨時休業で急きょ予定を変更



DSC_0506~2
ホントは来週マダムと行くかもしれない?からイヤなんだけど、ゆうたん❤️が食べたい!って言うならよろこんで!!(笑)



DSC_0511~2
☆中とろ 粗切り本わさび
もちろん中とろ祭開催中ってコトで、食べなきゃそんそん (*^¬^*)



DSC_0515~2
🇺🇸アメリカ人の友達に見せるとかで、ゆうたん❤️も写真撮ってます Σp[【◎】]ω・´)

ウニとかカニ味噌とか、ビジュアル的に怪しいヤツ送ったれ!(笑)



DSC_0509~2
☆藁焼き 大切りかつお☆
確かに大切り!はま寿司のネタとは思えないほどデッカイどー!!



DSC_0507~3

DSC_0508~2

DSC_0516~3
☆炙りのどぐろ&炙り金目鯛&炙り秋刀魚☆の炙りトリオ

今シーズン🔰初のさんまは、はま寿司で!(笑)
てか、毎年そうだったりして?
いつもお世話になってます (^з^)-☆



DSC_0514~3
☆金目鯛の天ぷら握り☆
揚げたて熱々のホクホクを、お上品にお塩でいただきますね ( ´∀` )b



DSC_0519~2
本日一番のヒットネタ☆まぐろレアステーキ☆
軽く焼いたまぐろに、にんにくダレと黒胡椒がステーキ感ハンパねー (*゚∀゚)ウミャー=3



DSC_0510~2
本日のチャレンジメニュー!(*^▽^)/
☆ピリ辛!タコライスつつみ☆

えっ!?フツーに美味いです(笑)



DSC_0517~2
☆串カツ盛り合わせ☆
肉詰めれんこんは、ゆうたん❤️に奪われたけど、うずらの玉子だけは渡さないぞ!!



DSC_0521~2
☆横浜家系ラーメン にんにくのせ☆



DSC_0523~2
パカ♪っとオープン❤️®️



DSC_0524~2
しんなりした海苔が残念ですが、醤油ベースの濃厚スープとモチモチ太麺の相性バッチリ♪

センターのおろしにんにくを溶かせば、更に味も臭いもパワーアップ (*゚∀゚)=3



DSC_0525~2
最後は、ひんやり甘~い☆🍠焼き芋ブリュレ☆とアイスコーヒーで〆っ!

ごちそうさまでした (^з^)-☆



■🍣はま寿司




DSC_0527~2

にんにく臭ハンパないスープを、ガッツリ飲んじゃってますけど…

あなた、この後🏥歯医者さん予約してませんでしたっけ?(笑)