おじさんでも、ひとりでちゃんと出来たもんね~♪

無事におつかいを済ませた後は、ご褒美の🍴ランチにしましょう (*^¬^*)

てか、まだ朝の🕙️10時前だけどな(笑)



DSC_0567~2
東茨城郡大洗町磯浜町 
🐧アクアワールド 茨城県大洗水族館♪

え?わざわざ入場料2000円払って水族館でランチするんですか?ビリーさん (´・ω・`)?



DSC_0588~2
違うんだな~ ヾ(・д・`;)
フードコートお土産売り場は、水族館と別の入口で入場料はいらないんだな (。-∀-)ニヤリ

しかも朝の🕘️9時から開いてるし♪



DSC_0587~3

20211130_100944083~2
そうは言っても、さすがにお客さん誰もいないし、まだ準備中みたいね (;^_^A



Screenshot_20211130-223437
一応コチラで、準備中のおばちゃんに確認したらOKだって (o^-')b !
あざーす!



DSC_0572~4
フードコートらしく、呼び出しブザーを渡されましたよ♪
⛵️帆船ってお店みたいですね (〃ω〃)



DSC_0569~3
☀️天気も良くて風もないので、外のテラス席でいただきましょう (´ω`)



DSC_0575~2
☆あなご天丼☆ 1150円

ホントは☆ジャンボ海老天丼☆が食べたかったんだけど、1680円なんでムリ (ヾノ・∀・`)
何せ、干物買って👛財布には1290円しか無いからね‌(笑)

ココのフードコートも、💴現金オンリーみたいだしな (・c_・`)



DSC_0576~2
☆あなご天丼☆だってインパクトあって、ジャンボ海老天丼に負けてませんよ (*^¬^*)

めちゃめちゃ穴子さん
そそり立ってるじゃありませんか!奥さん (●^o^●)




DSC_0581~2
天丼重いんで味噌汁無いとキツいっす(笑)‌



DSC_0583~2
あなごは二等分されているので、ちゃんと1匹分入ってます♪
衣サクサクの身ホクホクで美味ーい (゜∇^d)!!

他はレンコンかぼちゃししとう人参と玉ねぎの掻き揚げって全部野菜でした(笑)

ごちそうさまでした (^з^)-☆



1638250548783
残金140円 ( ̄0 ̄;)
今どき小学生だって、コレ以上持ってるんじゃないの?(笑)

最近はスマホ決済かカード中心だけど、さすがに現金もコレしか無いと心細いね (´・ω・`; )



アクアワールド 茨城県大洗水族館 フードコート




DSC_0568~3

他にも寄りたい所があったんだけど、💴お金が無さ過ぎて落ち着かないので、まっすぐ🏠️家に帰ります・・・(;´Д`)