超久しぶりの3日連続投稿!(笑)

もうブログ書くのめんどくさい!!
なんて言ってたのに、いったいどうしちまったっていうんだ!?ビリーさん (゚ω゚;)



DSC_0965~7
昨日は、週の真ん中もっこり水曜日ってコトで、お得なTOHOウェンズデイ (。-∀-)ニヤリ

何を観たのかって?それは㊙️な (●^o^●)



DSC_0970~6
水戸市内原 イオンモール水戸内原1F
ビアードパパの作りたて工房♪

帰りにちょいと🎁お土産を購入 (*´∀`)
まぁ、自分が食べたいだけだけどな(笑)



DSC_0968~3
実は2日連続で買ってます (^_^ゞ



DSC_0971~2
🍁季節限定☆🍠焼きいもシュー☆ 250円



DSC_0972~3
えっ?🍠芋?いいえ、違います (-д- 三 -д-)

🍠さつまいもの形をしたシュークリームです♪



DSC_0973~2
近くに住むムッシュとマダムにも買っていったんだけど、オレのがビジュアル的に一番🍠芋っぽくなかったぞ(笑)

‌もちろん嫁さんの分も、ちゃんと買いましたよ!
2日連続で(笑)



DSC_0977~2
クリームは🍠鳴門金時を皮ごと使用しているらしく、本気と書いてマジで🍠芋 (●^o^●)

ごちそうさまでした (^з^)-☆
3日連続で買っちゃったりして?(笑)



■ビアードパパの作りたて工房





◆おまけ



DSC_0968~2
先日記事にした中に写っていたセコマの🇳🇱オランダ直輸入ビールPALM (//∇//)/🍺



22-11-14-17-38-32-084_deco
うゎああぁあああぁ~!!

プシュ♪って、開けようとしたら、さぁ変態じゃなくて、さぁ大変

プルタブだけ取れちゃったよ~ (゜ロ゜;ノ)ノ



DSC_0970~2

人生🔰初ぢゃね?

缶切りでビール開けたの(笑)



セコマしてますか?