惜しまれつつ解散した、我らスピリチュアルユニット御朱印ボーイズが、1年半ぶりに1日限定で再結成したぞー (*^^*)(*^O^*)(*^-^*)ゞ

正確には、解散じゃなくて無期限活動休止だからな (^o^ゞ
☝️どっちでもいいってか!(笑)



Point Blur_20221202_164143
筑西市野殿 正栄デリシィ 工場直売所アウトレットショップ♪

目的地の神社の前に、いきなり寄り道な(笑)



22-12-02-20-34-58-714_deco
🏪コンビニのお菓子もつくってる正栄デリシィの🏭️工場前にある、アウトレットショップにやってきたぞー (*^▽^)/

てか、おっちゃん!危ねーよ!轢かれっぞ



Point Blur_20221202_163256
いやどーも!
オープン時間🕘️9時ジャストに到着したけど、すでにこの行列 (; ゚ ロ゚)

ちなみに🅿️駐車場は砂利だけど、めちゃくちゃ広いぞ (o^-')b !



20221202_091501478~2
入店制限もあるので暫しスタンバイ
そうは言っても、🔄回転は全然早いから問題ナッシング!



DSC_0965

DSC_0966~3

DSC_0967~5

DSC_0968~3

DSC_0969~2

DSC_0970~2
何だか良く分かりませんが、多分お安いんだと思います (*゚∀゚)=3

とにかくあまり考えずに、カゴに入れまくりましたよ(笑)



DSC_0971~2
袋は有料なので、もちろん🆓無料のダンボール箱をいただきます(笑)



DSC_1058~2
コレだけ買って1300円‌ (。-∀-)ニヤリ

裸チョコなら、もっと大量に袋に入ってて安かったけどな

💴お金チョコは孫のお年玉用(笑)



■正栄デリシィ 工場直売所アウトレットショップ
筑西市野殿1555
☎️0296-24-6305
9:00~15:00
営業日(金)(土)



それでは、いよいよ目的の神社へ…




DSC_0977~2
その前に道の駅しもつま☆ハムカツパン☆食べましたけど何か?(-_-)



DSC_0976~2

DSC_1060~2
なぜか、京都にある佐々木蔵之介さんの実家の酒蔵の‌お酒が売っていたので、🎍お正月のネタ用に1本ゲット (〃ω〃)

てか、コメントの「旨いです(笑)」(笑)はいらねーだろ ('~`;)



それでは、いい加減に目的の神社へ…