今年の食べ初めは、常陸大宮市に出没!!
新年早々🆕新規開拓!アドベンチャーしちゃいますか~ ( ̄▽ ̄)b

そう言って、ヤフブロ時代のブロ友さんの記事で見た安パイなお店に突入な(笑)



DSC_0501~2
常陸大宮市 泉 お食事処 なみき食堂♪

🚪ガラガラガラ~ (; ゚ ロ゚)!!
扉を開けてビックリ!店内は驚きの超🈵席!!

密です



DSC_0481~3
でも安心してください!
奥の座敷に通してくれましたよ (^ω^)



DSC_0477~4
正月は餅とお節の余り物ばっかり食べてたんで、すべてが魅力的なラインナップ(笑)



DSC_0504~2
ちなみに本日のサービスメニューはコチラ

お得ですがもつ煮込みが不安なので、申し訳ありませんがパスします(笑)



DSC_0480~2
コロナ感染症対策ありがとうございます m(_ _)m

あとは利用する我々が、しっかりマナーとエチケットを守るコトが大切!!



DSC_0483~2
☆みそかつ定食☆ 850円

昨年末、かつさとで食べた味噌かつ丼が美味しかったんで、また食べたくなりました (^o^ゞ
メニューの一番最初にあったんで、こりゃ~期待できますよ♪



DSC_0486~2
パカ♪パカ♪っとオープン❤️®️

ご、ご飯の量がヤ、ヤバくないですか



DSC_0487~2
味噌ダレがかかったサックサクのとんかつ
いい色に揚がってますね~ (*^¬^*)



DSC_0488~2
ワカメと豆腐の味噌汁♪は、ワカメの量どんだけ~!(笑)



DSC_0489~2
小鉢は具だくさんのマカロニサラダ♪



DSC_0490~3
さっぱり味のお新香♪



DSC_0493~3
それでは、さっそくカツをひと口 (^○^)

味噌の味濃いわ~



DSC_0494~2
しょっぱめの味噌ダレで、てんこ盛りのご飯がパクパク進みます (*^¬^*)



DSC_0497~2
カラシもあったので、オーラスはカラシを付けてパクり♪

お腹もいっぱいで大満足!!
ごちそうさまでした (^з^)-☆



■お食事処 なみき食堂
常陸大宮市泉1183
☎️0295-52-1106
11:00~19:00
定休日(金)



DSC_0500~2

他に気になるメニューもあってまた来たいけど、すぐ近くにも味のある食堂を発見!👀👀👀

次はどっちだ!?(。-∀-)ニヤリ