この三連休は「ガキ使」「逃げ恥」「天気の子」など、年末年始に録り貯めた📺️番組を観て、🏠️家でおとなしく過ごしましたよ (´ω`*)

それにしても「孤独のグルメ イッキ見スペシャル」6時間半はさすがに疲れたわ



DSC_0308~2
そして今日は、昨年12月に放送された🌈アメトーーク!ついつい深夜に食べちゃう芸人で、サンド伊達ちゃんが美味しくて深夜に食べちゃうお菓子をついにゲットワイルド!(笑)



DSC_0307~2
その名も歌舞伎揚 瑞夢(ずいむ)



DSC_0476~3
昨年からスーパーやコンビニで探しまくってたのに、フツーにカスミに売ってるし (;^_^A

カスミ!やっぱ違う(o^-')b !



DSC_0477~2
いわゆる歌舞伎揚の🦐えび味なんですけどね♪
好感度No.1の一流芸能人がお勧めするんだから間違いないでしょ (。-∀-)ニヤリ

てか、もともとえび味の煎餅ラブ❤️なんで、この🦐えびの濃厚さは堪りません (//∇//)



Point Blur_20210119_101151~2
🍘お煎餅の表面のひび割れ
コレを粋に「花が咲く」と呼ぶそうです♪


伊達ちゃんばりに深夜にイッキ食いはせず、晩ご飯前なんでひとまず2個だけ食べてガマンしておきますね(笑)





DSC_0114
水戸市元吉田町 らーめん へべれ家♪

三連休は🏠️家でおとなしくしてました‥…

なんて言いつつも、今年🔰初となるラーメンを食べて来ましたよ (^o^ゞ



DSC_0476~2
男性人気No.1☆煮干醤油そば 味玉付☆ 930円
丑年らしく🐮牛のナルト入り (^ω^)

🔰初ラーメンは、おもいっきりニボニボしちゃいましたよ♪
ごちそうさまでした (^з^)-☆


そういや年末に来た時も、まるっきり同じモノ食べたっけな(笑)